エンタメIKKI読み!

畑中ikkiのエンタメブログ!気になったエンタメを独断で紹介していきます!音楽・映画・DTM・アプリ・Apple製品

ひっそりブログが復活なのです。

どうも畑中ikkiです!

 

はてなブログで復活してみましたー!

もう何回目だよ!って感じなので、告知はせずにひっそり開始します。

軌道に乗ったら、TwitterとかYouTubeとかで公開しようかな。

 

以前、WordPress+独自ドメインで挑戦してみたんだけど

準備期間、ネタ的に、結構気合いれてみたんだけど

年間でアクセスもないブログに、初期投資で結構かけちゃったのね。

一部の皆さんにはとても好評だったのに、途中で折れてしまって、大変申し訳なかったなぁと、ずっと思ってました。

 

はてなブログに目をつけた。

この、はてなブログだったら、ある程度自分に負担も少なく、

色々やりたいことができそうだなと思って、開設しました。

 

はてなブログ、結構今更感ある。

プロのブロガーの人たちは、当たり前に使いこなしてるツール。

だからこそ、当たり前にできなきゃいけないこと、自分にとって新しい場所に飛び込んで挑戦しなきゃいけないんじゃないか、と思ったのです。

 

まー俺のことだから

「まーた失敗して、まーた失敗して。」ってなりそうだけど

ブログ熱は、ずっとフツフツあって消えなかったんだよね。

 

気合半分、やんわり半分。

とりあえず1ヶ月続けてみよう。

それからまた1ヶ月。

とりあえず「頑張らない。」

頑張ると、気が空回りして続かない。

だから、「楽しむ。」

楽しんでる感じが、ご覧になってる人に伝わるといいなぁ。

 

長く続くといいなぁ。

生活の一部に。

 

Ikki Hatanaka